SSブログ

どうでもいいですよ [12-13]

久しぶりに明るいうちに帰ってきて
時間に余裕があるので再び更新。

スキー7年目にして初のポールを経験したわけですが
外足をあんなに踏ん張ったのって初めてでした。
なんかスポーツを感じました。

ああいう力のかけ方?かかり方?ってあるんだ。
これまでのゲレンデちんたらスキーでは味わえない感覚でした。
あんな力のかけ方、基礎スキーでも使えんのかな。
どうなんだろ。

とかなんとか考えていると明日からのスキーが待ち遠しいです。
来週末もポールレッスン受けちゃお。
っと、その前に志賀で修旅。

もうシーズン中盤。
12月に戻りたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。