SSブログ

リガード [13-14]

リガードのソックスを履きはじめて3シーズンか4シーズン目。

きっかけはICIの展示会でした。

スキーの最中は見えることのない地味な存在ですが
有名選手の使用が多いということでミーハー気分で始めました。

今やマストアイテム。

嫁もママさんバレーで履いています。
練習中には足がつらないんだけど
試合になるとつってしまう。

なぜだろうと考えたら試合ではチーム指定のソックスを履かなければならず
リガードのソックスを履いていなかったから。
気付いてからは、チーム指定のソックスの下にリガード履いてます。
以来、試合中につらなくなったらしいです。

高校野球強豪校の使用も多いらしく
私もオフシーズンの野球時には毎回履いているので
1年中、使用しています。
ランニングでも。

3足をハードに回しているんですが
1足がご臨終を迎えたので1年ぶりに購入しました。
新品の締まり感がまた格別です。
履きにくいんですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。