SSブログ

嵐(AMのみ)  菅平高原スノーリゾート24 [15-16]

PAP_0493.JPG
日の出、吹雪

南風の凄い音で、朝、目が覚めました。
朝、車にのっていた雪は10cm弱。
湿り気のある雪でした。

菅平は朝までに20cmほど積もったようです。
須坂とは違い雪はサラッサラ。

ただ、午前中は南風が強く、日の出以外リフトは運休。
今回のレッスンは日の出付近のお客さんだったので
幸いリフトを使うことが出来ました。
その代わり、激混み(´Д`)
PAP_0491.JPG
2.5時間でリフト4回。
お上手班なんですが。

昼過ぎには風が弱まり
14時くらいから天狗が始動。
そして青空。北風に変わりました。
PAP_0490.JPG
気持ちよかったです。

帰る際のクルマ
PAP_0489.JPG
日中は10cmほど積もったようです。

担当した生徒たちは上手な生徒さんたちでしたが
お昼ご飯のときには、さすがに根を上げてました。
しんどかったけど一日よく頑張った!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。