SSブログ

かこく   菅平高原スノーリゾート63 [15-16]

PAP_0139.JPG
裏太郎、雪。

今日の天気は悪くないだろうと期待していましたが
濃霧で吹雪。
本当に恵みの雪なんですが
かなりの過酷な天候にちょっと凹みました。

ファミリーのリフトの一個前の搬器が
ぼんやり見えるか見えないかの時もあり
乗車中、軽く酔ってしまいました。
下の写真は一個前が見えてきたとき。
PAP_0138.JPG

そんな今日はSL。
PAP_0137.JPG
今日のコンディションで出来る最高のトレーニングだったと思います。
フリーで滑っても雪がモサモサしてスピードでないし
GSは視界が悪くて怖そうだし。

昨日同様一部不安定なところはありましたが
硬い下地がしっかりとあり
良い練習ができました。

午後は徐々に天気が回復し
トレーニングが終わる頃には青空が(´Д` )
フリーで滑っていこうと思いましたが
ケガが怖いし用事もあったし
さっさと下山しました。

明日も終日SL。
ちょっとずつ慣れてきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。