SSブログ

トップシーズンです     菅平高原スノーリゾート 32 [16-17]

PAP_0425.JPG
晴れ

4時前にはマイナス23℃まで下がったそうで。
厳しい寒さが続いております。
でも最高気温は日差しのおかげで昨日より3℃高いマイナス5℃。
長く続いた厳寒ももうすぐ抜け出せるんでしょうか。

そんな寒い日を利用して
表ダボスは一日中、降雪機稼働。
PAP_0423.JPG
天然雪は解け出したら早いですからね。

繁忙期に入った修旅で奥ダボスは大賑わい
PAP_0424.JPG

今朝の裏ダボスのリフトは
いくつかの団体さんがバッティングし20分待ち。
ほとんどいませんが一般のお客さんもゲンナリ。
各校15分くらいでもレッスン開始時刻をずらすように
協議できないんすかね~。
私は下っ端中の下っ端なんでよく分かりませんが。

明日も晴れ予報。
今回の学校さんついてる!

ボチボチ、各メーカーがファミリーで
来期モデルの試乗会とかやり始める時期。
チラ見が楽しみ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。