SSブログ

小回り特訓      菅平高原スノーリゾート 35 [16-17]

1/28 (土)

PAP_0442.JPG
晴れ

今回の団体さん、最終日。
目指すはもちろん奥ダボスのてっぺん。
他の団体さんも同じく。
ってことでリフトは大混雑 (´д`)
PAP_0441.JPG
それでも15分待ちぐらいですかね。
おじさまたちからよく聞く
昔は1時間待ち~、っていうのは
想像も出来ませんし、したくありませんぬ。
15分で十分過ぎます。

PAP_0440.JPG
PAP_0439.JPG


無事、午前中で終わり
午後はオオマツへ。

一番上に行くリフト降り場からの眺めが良くなりました。
PAP_0438.JPG
木を切ったようです。

からの、富士見
PAP_0435.JPG
肉眼では、同行者がビックリするほど
よ~く富士山を見ることが出来ました。

そして太郎方面
PAP_0436.JPG

ひとしきりコースを巡回したあとは
チャンピオンで小回り特訓。
恐ろしく締まっていて
なかなかまともに滑らせてくれません。
今季初めて小回りの撮影をしましたが
大回り同様、やはり左外足が、、、(´д`)
鍛錬、鍛錬です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。