SSブログ

お肌が荒れてきた     菅平高原スノーリゾート 40 [16-17]

KIMG0024.JPG
くもり

午前中はガスりがちでした。
朝イチ、ファミリーの上から
KIMG0025.JPG

メインで滑った奥ダボスは
上部がガスって風も強く
視覚的にもかなり寒く感じました。

そのため体調を崩し
リタイヤした生徒さん私の班で2名。
残念(´д`)

新しい団体さんに入れ替わった午後は
青空が見えてきたものの
風がかなり強い時間帯があり、しんどかったぁ。

引き換えに
雪はサラサラで心地よし。
奥ダボス上部は、雪マキにしくじったのか
昨日からカチカチでダメ[×]

修旅ピーク中で自分の練習がなかなか取れません。
肉体的にも時間的にも。
団体さんも次々と入れ替わり
余韻に浸る暇もなく
生徒さんの顔と名前が思い出せません。
お上手班が多く、手がかからないってこともありますが。

ピークということは
色んな人がイントラしていて
不慣れだったり、カリカリしていたり・・・
そういう人にいちいちイラっとしない
フラットな精神状態を保つことも大事。

明日も心、穏やかに頑張ります ヽ(´▽`)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。