SSブログ

プライズテスト     菅平高原スノーリゾート 53 [16-17]

KIMG0139.JPG
快晴

文句なしのプライズ日和ヽ(´▽`)/

8時20分、表太郎リフト乗車。
昨日、最悪だった表太郎の様子見へ。
KIMG0140.JPG
昨晩10cm程、雪が降り、結構ソフト。
コロコロはなくなってました。

朝の段階では左太郎は新雪に覆われフカフカ。

9時半、開会式。
派遣検定員は由井Nデモとアサマ。
テク39、クラ18。
ジャッジは2班体制

第1種目 天狗、大回り
KIMG0141.JPG
夜に降った雪のおかげで
昨日に比べだいぶ滑りやすくなっていました。
うまく滑れたかは別。
なんか、ホントに乗れてない。
カラダ、回ってしまうし。
78

第2種目 表太郎、小回り
KIMG0142.JPG
前の班が滑ったあとで
表面の軟らかい雪が剥げ
ついでに隠れていたコロコロもちょっと出てきました。
でも昨日に比べれば全然マシです。
80

第3種目 天狗、フリー
ここでも焦ってローテーション気味。
全然イケてない。
79

第4種目 左太郎、コブ
KIMG0143.JPG
なぜか初めて見るラインに突入。
途中迷子になり、かなりの距離を横滑りしてしまう。
アホだぁ(´д`)
78

なわけで全然ダメ。
緊張はもはやしないんですが
全然乗れてない。
練習でしないような滑りをしてしまったり
昨日の難易度高い斜面を思い出して
腰が引けてしまったり。
実力不足。

幸いまだ2月。
修学旅行がひと段落しやっと練習できるので
これから頑張る!

ちなみに合格者はテク、クラともに2名ずつ。
おめでとうございます。
KIMG0145.JPG
KIMG0146.JPG
KIMG0147.JPG

帰宅後、自宅付近から菅平方面
KIMG0148.JPG
こんなに良い天気なのに
明日は荒れるそうで。
せっかくモチベーション上がってんのになー。
腰の養生のためにも明日は休養予定。残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。