SSブログ

+25 [225]

5分足B 今日+25 今月-65  ドローダウン-270(サインベース)


2月が終わりました。お疲れ様でした。

今月はこれまでの10分足、5分足のシステムをやめたり
いろいろありました。

ちなみに以前使っていたシステムの2月の成績は
10分足が+100で、5分足が-770でした。
5分足、やめて良かった~。

今月からの5分足Bは残念ながら負けてしまいましたが
スリッページが少ない(-75)ので精神的に楽です。

今月はシステムトレーダーにとっては普通の相場だったんじゃないでしょうか。
ゴミ箱に入っているシステムや他の方のシステムの成績を見ても
まずまずだったようです。
私の旧5分足のように大負けしている人は少ないと思います。

土日はスキー三昧になりそうです。
土曜、初の白馬。日曜、峰の原。
腰をいたわりながら楽しんできます。


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。