SSブログ

試乗会in五竜 2 [マテリアル]

続きです。

SL板4連発。

ブリザードです。
ブリ小.JPG
SL Magnesium IQ 167cm
いやー、すごいグリップです。
この前にオガサカのオールラウンドに乗ったから、余計にそう思ったのかな。
いやいや、実際かなりいいです。
この板に乗るときはすでにバーン状況はドロドロになりかけていたので
峰の原のかたいバーンで滑りたかったです。
でも、長い時間は疲れるか。
購入候補ナンバー1です。

お次はエラン。
エラ小.JPG
SLX WAVEFLEX FUSION RS 165cm

引き続きフォルクル。
フォ小.JPG
Crosstiger SD 165cm

もういっちょノルディカ。
ノル小.JPG
DOBERMANN SL PRO XBI CT 165cm

すみません。
これら3台はこれといって感じませんでした。
最初にブリザードに乗ってしまったもので・・・
でも、レースモデルとはいえブリよりコブが滑りやすくやさしい気はします。

SL板は、まだヘッド、アトミックにも乗りたかったんですが
体力、タイミングの問題で乗れませんでした。残念。

次回、ロングの板です。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。