SSブログ

検証日和 [225]

昨日のスキーによる筋肉痛が激しいです。
3週間、スキーをしないと、こうも体がなまってしまうんですね。

そんな筋肉痛の身体をほぐしにジョギングに出掛けたくても外は雨[雨]
そして妻子たちは友人宅へ。
というわけで昼前からどっぷりとシステムの検証に励んでおります。

スキーシーズンの間は検証おさぼり期間なので、4ヶ月ほどまともな検証をしていないことになります。
我ながら笑っちゃいます。

始めて5時間。
やっと、枠組みができ、色々とこねくり回せる段階まできました。
ここからが面白いんですが、残念ながらお出かけです。

先週、ダンスをやめる!と言っていた娘が
「弟をばあちゃんちに預けてきて、お父ちゃんとお母ちゃんが、2人揃って見に来てくれるなら、ダンスやる!」
って言うんで願いを叶えてやろうかと思います。

で、私は途中抜け出して友人たちと飲む約束。

明日は野球です。
天気だいじょうぶか。


banner_21.gif





タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志賀高原草野球 第2戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。