SSブログ

草野球 第2戦 [オフトレ]

2週続けての野球の試合。

雨の影響で試合が遅れ、しかも風が強い。
そして、おとといのスキーでの激しい筋肉痛がまだ残る。
集中力を切らすには抜群のコンディションでした。

こんな日に限って相手は最強チーム。
でも、去年と違い、我がチームなかなか崩れません。
4回まではお互い無得点。
その後、こちらのエラーがあったりで、確か3点ほど取られ負け。
我がチームはノーヒット。
それでも、スピーディーで締まった良い試合でした。

私は筋肉痛のため、ショートより打球が来ないであろうセカンドを志願。
が、最強チームは左バッターが多くさぼってるヒマはありませんでした。
打つほうは2の0。サードゴロ2つでした[たらーっ(汗)]

次回の試合はだいぶあいて2ヵ月後になるので仲間とちょくちょく練習をしようともくろんでます。


banner_21.gif
タグ:野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検証日和いやぁぁぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。