SSブログ

つえー!!

値幅230円、出来高7万枚。
GW中にストレステストの結果が出るって言うのに強いですね。
GW中買い持ちでいられるようなタフな人ってそんなにいないと思うので
14時からの上げは買戻しってことですか。

今日の私はすっごくトレードしたかったんですが
5月から始めようとしたシステムの調整に納得いかないんで
一日中検証に費やしていました。

昨日は昼過ぎからチビの予防接種があったので更新できずにいました。
4月はマイナスでした[たらーっ(汗)]
悔しいけれど4月のデータを取り込んでパワーアップをはかります。

連休中は
・野球の練習
・嫁の実家(りんご農家)の手伝い
・小学校の同級会(幹事なんです[ふらふら]
・バーベキュー
ってのが今んとこの予定です。

できれば検証に時間を費やしたいのでこれ以上の予定はご勘弁を。

では、素敵なお休みを


banner_21.gif



タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下野さんメガかつ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。