SSブログ

MB3z [オフトレ]

MB3zを始めて4ヶ月。

効果もさることながら
飽きっぽい私が4ヶ月も同じトレーニングを継続できているってのがすごいです。

週一回30分と言うサブタイトル通り
無理をさせないってのがいいんじゃないでしょうか。

今のトレーニングは体幹、インナーマッスルが全盛。
そしてMB3zはその王道であるとともに
インナーからアウターに働きかける考え方はすばらしいと思います。

私のブログでもMB3zの検索で来られる方が非常に多く
MB3zの関心の高さに驚かされます。

はじめてもなかなか効果が出ない方もいらっしゃるかと思います。
私もそうでした。
でも、小さなことでも習慣にしてしまうと、効果は大きいと思います。

始めようか迷っていらっしゃる方。
商材にはインチキなものがあるらしいですが
私が4ヶ月やってみて、MB3zをインチキと思ったことはありませんでした。
実際、4ヶ月前より腹筋にはクボミができ
子供からはオッパイが大きくなったと言われます。
風呂に入るとチカラコブを見せろとよく言われるし。

商材の質は問題ありませんので
あとは、その人次第です。
なんでもそうですけど。


banner_21.gif



タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踏ん張れないだろーなー+180 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。