SSブログ

峰の原高原スキー場 18 [09-10]

気合入りまくりの先輩と一緒のため
珍しく朝一の8時半から滑走開始。

快晴のもと、きれいにピステンされたバーンを滑るのは超快感!
混んでくる前にカッ飛びの本数を稼ぎました。

10時ぐらいに若干混み始めるとブルーラインに乗って不整地へ。
急斜面から見たスキー場です。
PA0_0077.JPG

3連休最終日とは言え、もっとお客さん来てもいいんじゃないの~
って感じのお客さんの入りでした。
駐車場には車がいっぱいなんですけど
リフト待ちは3分以内。

この日、黒姫に行っていた友人によると
黒姫もガラガラだとのこと。

嬉しいような寂しいような。

相変わらず、大回りがダメです。
板に馴染めません。
ここのスキー場でカンダハーが板のレンタルしているんで
ためしに近々、借りてみようと思います。

今日ももちろん、noランチでした。


banner_21.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。