SSブログ

峰の原高原スキー場 32 [09-10]

午後、用事があるので朝イチ着。

ところがリフト動きません・・・
雨が凍ってしまったようでして。

動き始めたのは2時間遅れの10時半。
待ちきれず自力で上がっていく人もいました。

2時間も待たせている間、リフトに関する案内の放送は私の耳には入りませんでした。
年に一度、スキーをやるかやらないかの都会の人には
なんてサービスが悪いんだろうと思った人もいたでしょう。
実際、休憩所でもそういう声が聞こえてきました。
常連の私でさえそう思いました。

田舎のおっさんたちがやっているスキー場なんで
そこまで気が回らないのはよくわかります。

自然を相手にしてるんで仕方ないこともあるし
係員も頑張って作業しているのも分かるんですけど
お客さんの気持ちを置き去りにしている感じがちょっと引っかかりました。

PA0_0046.JPG
今日はこんな感じの天気でした。

ゲレンデはガリガリ。
道路もガリガリ。

リフトの手すりもこんな感じに凍ってました。
PA0_0045.JPG

なかなかこんなコンディションもないので
ありがたく2時間弱滑ってきました。
エッジがもったいない気もしましたが。

明日もこんな雪希望です。


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。