SSブログ

サブリナ 菅平高原スキー場 51 [11-12]

ライブカメラによると朝の菅平は曇り。
天気予報は午前中の早い時間なら曇り。
というわけで雪が降りだす前に滑ってしまおうと
出発しましたが・・・

裏太郎の駐車場に着いた10時過ぎにはすでに雪が降っていました。
次第に南風に乗った湿った雪が強く降り
ウェア、手袋がぐちゃぐちゃに濡れてしまいテンションガタ落ち。
ゴーグルはワイパーが欲しいほど。

その頃のファミリー上部より。
常連さんたちも早々と引き揚げ、わずかにゲレンデに残る初心者ボーダーたち。
PAP_0059.JPG
撮り終わって濡れた手袋に手を入れるときの気持ち悪さといったら・・・

今日は今週ずっとやってきた腰の動きは、テンションが低いのでやめて
板とカラダの面が常に動き続けているか、ターン弧を大きくしたり小さくしたりしながら。
それとターン前半、ちょっと内向。正しいかは知りません。
なんか気持ち良かった。

だんだん、雪が小降りになってきましたが
スキーパンツとその下のタイツを通り越してパンツまで濡れてきたので撤収。
2時間、頑張ったのでヨシとします。

今シーズン、ゲレンデで良く流れているサブリナという曲。

天気によって「寒いな」と聞こえてしまうのは私だけではないはず。


いつも応援ありがとうございます

ウインタースポーツ ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。