SSブログ

我慢 [12-13]

昨日、発症した腰痛。
夜は寝返りをうつ度に目を覚ましてしまいましたが
掛け声を出しながら、ゆっくりと動けば
生活にはさほど影響はありません。

週間天気予報でも今日は晴れでしたので
菅平で検定員に滑りをみてもらう腹積もりでいたのですが
取り止め。

きっとコンディションいいんだろーなー。

滑るのはあきらめて
八方へ行って
公式トレーニングを見学しようと昨夜画策。
空いてるし天気いいし。
バンバン滑ってるの見れるし。
でも今朝の状態だと
八方までの車の運転はチトきつい。

というわけで快晴の今日は療養。
じっとしてます。
めちゃくちゃ滑りたいけど
心穏やかに、本業してます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PKA

私も腰痛持ちなので辛さ解ります。
そして、先日張り切って宣言した10日の検定は、その前日に急性腸炎になってしまい、受験もできませんでした・・・
私も療養します・・・
by PKA (2013-03-12 14:09) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
前日に急性腸炎とはお気に毒に。
しっかり療養してください。
お大事に。
私は明日は八方で大人しく観戦してます。
by kamiyo (2013-03-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。