SSブログ

ピザ食う

昨日、お昼にピザを食べに行ってきました。
1100円で食べ放題!

場所は長野市若穂保科という菅平まで20分はかからないっていうトコロ。
菅平までの道は冬期閉鎖してしまうんだけども。

ココです。
http://nekopopo.com/

私は見たことはないがテレビに結構出ているそうです。

open11時半で、11時40分くらいに行くとほぼ満席。
女子供で賑わってます。

「離れなら空いていますが」と店員さんに言われ離れに。
PAP_0691.JPG
PAP_0693.JPG
すごいっす!
個室になっていてゆっくりと食べることが出来ました。

離れから母屋。ここへピザなどを取りに行きます。
PAP_0692.JPG

テラスもあり。
PAP_0690.JPG
すぐ山です。

ピザは美味しいのですが
むしろインパクトあるアジアンな佇まいにやられました。

スキーシーズンに入り、これから4ヶ月は昼間、家族と出かけることはないので
最後の楽しい思い出になりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。