SSブログ

小回り特訓   菅平高原スノーリゾート 55 [14-15]

7時、裏太郎着。
快晴、マイナス7℃。

まさかの快晴!
PAP_0006.JPG
お昼近くまでは青空が出ていましたが
お昼を過ぎるとだんだんと雲に覆われ雪が降りだしてきました。
PAP_0005.JPG
今日の午前中まで担当した高校生はラッキーでした。

午後は、太郎エリアはガスに覆われそうな気配がしたのでオオマツへ移動。
団体さんが思ったより多かったし。
オオマツに着いて太郎エリア方面。
PAP_0004.JPG
作戦通りのあちらはどんより。
ですがオオマツも雪が降り始め
まぁ、似たような天気でした。

太陽からの光が少なく大回りをするには怖かったので
チャンピオンで小回り特訓。
PAP_0007.JPG
締まり雪を予想していたのですが
午後から降った雪が薄くつもり易しい条件に。
ですが、小回り、よくわかりません。
よくわからなくても、何か掴めるかもしれないし
何がわからないかわかるかもしれないので
とりあえずゴリゴリと繰り返しました。

やっぱりよくわからないまま早めの15時ごろ撤収。
疲れました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。