SSブログ

外傾   菅平高原スノーリゾート 61 [16-17]

KIMG0260.JPG
晴れ

お天気でしたが
大会が続いて少々疲れ気味なので
ゆっくりな出動でした。

到着時、すでに気温はプラス6℃でしたが
裏太郎の2つのゲレンデはそれほどシャバっておらず荒れてもなく
滑りやすかったです。

ファミリー
KIMG0261.JPG

シーハイル
KIMG0262.JPG

シーハイルはリフト下の雪が近く
こすった跡がついていました。
KIMG0269.JPG
3月中旬だというのに雪はまだまだあります。

天狗は春雪
KIMG0263.JPG
昨日はここでプライズがあったようですが
クラウンは19人中2人の合格者が出たようです。

白金も天狗っぽい雪。
下の斜面はなんだか賑やかでした。
KIMG0268.JPG
地元の学校の行事でしょうか。
楽しそうでした。

13時を過ぎると雪が舞い始めました。
積もるほどではありませんでしたが。

今日はずっと外傾を意識。
感触悪くなし。
走るね~ヽ(・∀・)ノ
明日も反復。

16時半ちかくの駐車場。
KIMG0270.JPG
がらがらです。
シーズン終盤を感じます。
寂しいです(T ^ T)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。