SSブログ

健闘祈る!    菅平高原スノーリゾート 63 [16-17]

KIMG0279.JPG
くもり

出発前に一応ライブカメラをみると
またまた激しい濃霧。残念(´д`)

10時ぐらいにガスが薄くなってきたので出発。

ガスっていたので雪は湿っぽくてイマイチ。
こんな日はポールトレーニングってのが最近のパターンでしたが
昨日痛めた手が腫れていたり痛かったりでパス。

で、今日は同じ時期にテクを取って
ずっと一緒にクラを目指してきた高校の後輩と。
実際、自分よりも上手くて研究熱心でしかも若い。
でも不思議にまだ受かんない。
イチ抜けさせてもらったので
僭越ながら上から目線でアドバイスしながらビデオ撮り。

同じようなことを繰り返していても
同じ結果を繰り返すだけ
と言う見習うべき彼。
滑りの考え方が変わったとのことでしたが
まだまだ違和感アリアリだと思います。
この違和感から顔を背けなければ勝機アリか?!

私の反省点
・内膝の外旋
・外スキーを前に
・切りかえ後、板をなるべく下に向けようとしない
午後はバッチリ晴れました!
KIMG0282.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。