SSブログ

峰の原高原 こもれび広場

トレードを終え
保育園へ息子を迎えに行き
嫁さんの車を修理に出し
ホームセンターのペットコーナーを楽しみ
娘がまだ、どこかに行きたいと言うので
我が家から30分ほどのタイトルの場所に行ってきました。
PA0_0015.JPG
峰の原スキー場の上にある青年の家の手前なんですがチョット分かりづらいです。
カンバンをみると市が作った公園のようです。
人の金で作ったのなら、たくさんの人に使ってもらえるような工夫が必要に思えました。
でも、施設自体は新しくキレイですっごくいいです[ぴかぴか(新しい)]

夕方の6時半に着いたのですでに薄暗かったのですがこんな感じです↓
PA0_0018.JPG
PA0_0017.JPG
PA0_0016.JPG

6歳と2歳の子供は大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]
地面にはウッドチップが敷かれていて転んでも大丈夫[手(チョキ)]

次回はもっと明るい時間に行きます。
標高が1400m以上あって避暑にもなりますし。


banner_21.gif

+210 [225]

今日+210 今月+840 ドローダウン(合成、サインベース)-90

値幅280円、出来高9.2万枚

いやー、良く下げました。
出来高も先週までの夏枯れの様相がウソのようです。

今日は嫁さんが休みのため娘と3人でランチに出掛けたため
もうこれ以上下げないと思って前場で手仕舞いをしてしまいました。
ところがドッコイ後場もダラダラと下げ続け・・・
システムよりも随分負けてしまいました。

でも、まだ今月はシステムに勝ってますんで
切れずに引き続きコツコツ頑張りたいです。


banner_21.gif


タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。