SSブログ

下見  黒姫高原スノーパーク [14-15]

PAP_0124.JPG


週末に受検するプライズの下見に黒姫へ行ってきました。

検定バーンをガンガン、ビュンビュン滑りたかったんですが
かなりのパウダーDAY。
握るとすぐに固まるのはホームゲレンデとは違うところ。

小回り実施可能性のあるレルヒ上部
PAP_0120.JPG
軽く刺しただけなんですが。
滑ると顔まで雪が飛ぶことはありませんでしたが
胸ぐらいまでは来ました。

メインとなるであろう、しらかば
PAP_0123.JPG
終日荒れまくりです。
PAP_0122.JPG
あまり飛ばせないのでフリーの構成を考えながらマッタリと。
土曜になればたくさんの受検生が練習に来ると思うので
それも見てみたい。

しらかばに上がるためのペアリフト
PAP_0121.JPG
囲まれた木から落ちたり、風に飛ばされる雪が頭から降りかかります。
気温もそれほど低くはないのでリフト乗車中には
搬器の上から水がポッタンポッタン。
なわけで降りる頃には洗礼を浴びたかのような状態に・・・
ちょっと萎えます (´Д`)

コブ斜面は当然のように埋まってしまって練習は出来ず。

北信越の学生の大会があったものの平日らしい落ち着き。
平日はこうでなくっちゃ!
平日菅平の賑わいっぷりがよく分かりました。

明日から検定パック!
楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

highspeedskier

いよいよ受験モードですね。
私は今週の受験は取りやめて(先週ひどかったので)、来週か再来週をめどに頑張りたいです。

そういえば、試乗会シーズンがすぐ近付いていますが、どうしますか?
私は、志賀一ノ瀬と菅平、野沢の順で回っていきたいと思っています。
by highspeedskier (2015-03-13 20:47) 

kamiyo

コメントありがとうございます。
試乗会、大好きなんで行きたいんですが
4/5までは予定が入っていてまだ行けなそうです。
欲しいのはRのマスターです。
by kamiyo (2015-03-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。