SSブログ

予想以上の筋肉痛 [オフトレ]

昨日やった下半身トレーニングのおかげで下半身、ガチガチの筋肉痛です。
やっているときは、大したことないと思っていたんですけどね。
昨日、このDVDの文句を書きましたが、やはり内容は良いです。

すっごいいい天気なんで走りたかったんですが
そんな状態なんで今日のトレーニングは休み。
でも、どこか出掛けたい、ということで信濃グランセローズの練習を観に行ってきました。

球場に着くとちょうど保育園のチビちゃんたちもぞろぞろと入場。
PAP_0025.JPG
「がんばれー!」連呼でほんわかムード。

さて、練習開始1時間後の10時半からお昼まで観たのですが
練習内容は、キャッチボール、ダイヤモンドのボール回し、シートノック、シートバッティングでした。
PAP_0024.JPG
当然といえば当然ですが高校野球より断然レベルが上です。
チームにいらないと言われてしまえば、大好きな野球でメシが食えなくなるんで気合のノリも上。

そんなムードの中で異彩を放っているのがベネズエラから来た2人。
一生懸命にやっているんだろうけど、なんか手を抜いているように見えてしまう。
でも、陽気というか無邪気で憎めない。そんな感じです。
ちょっと前、近くのマックで2人みました。

お昼になったんで車に向かう途中で何気なく撮りました。志賀高原です。
PAP_0023.JPG
この球場から20分くらいです。
距離的には家から志賀高原のちょうど真ん中に球場があります。


人気ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。