SSブログ

+180 [225]

今日+180 今月+495 ドローダウン(合成、サインベース)0

値幅130円、出来高8.9万枚

前場でやめときゃよかった・・・が3日続きました。
なんとも暇な後場でした。
おかげでゆっくり休めましたが。

亀井がすべてをまかせると言っている大塚耕平副大臣が昼のTVに出てました。
まともそうで、日銀出身で、ひどいことはならなそうです。
亀井ではなく最初から大塚耕平のようなできそうな若手に
国民は任せたかったのではないか。
若手とは言っても、政治以外の組織では重責を担う年代だが。

それにしても、やっぱりダメなのは自民党。
変わりたくないんでしょうねぇ~。
この前の選挙はただの事故で、しばらくじっとしていれば・・・
なんて考えてるんでしょうね。
消滅しちゃうよ。


banner_21.gif



タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

MB3z [オフトレ]

MB3zを始めて4ヶ月。

効果もさることながら
飽きっぽい私が4ヶ月も同じトレーニングを継続できているってのがすごいです。

週一回30分と言うサブタイトル通り
無理をさせないってのがいいんじゃないでしょうか。

今のトレーニングは体幹、インナーマッスルが全盛。
そしてMB3zはその王道であるとともに
インナーからアウターに働きかける考え方はすばらしいと思います。

私のブログでもMB3zの検索で来られる方が非常に多く
MB3zの関心の高さに驚かされます。

はじめてもなかなか効果が出ない方もいらっしゃるかと思います。
私もそうでした。
でも、小さなことでも習慣にしてしまうと、効果は大きいと思います。

始めようか迷っていらっしゃる方。
商材にはインチキなものがあるらしいですが
私が4ヶ月やってみて、MB3zをインチキと思ったことはありませんでした。
実際、4ヶ月前より腹筋にはクボミができ
子供からはオッパイが大きくなったと言われます。
風呂に入るとチカラコブを見せろとよく言われるし。

商材の質は問題ありませんので
あとは、その人次第です。
なんでもそうですけど。


banner_21.gif



タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

踏ん張れないだろーなー [オフトレ]

瞬間1万円を割り込みましたがそのあとは何とか踏ん張ってます。
が、踏ん張れないと思います。
希望的観測ですが。

さて、スキーシーズンがあと2ヶ月に迫っていますが
トレーニングにマンネリを感じてきたので
32179877.jpg
を購入してみました。

スクワットと体幹を中心としたトレーニングが紹介されています。
ストレッチもてんこ盛り。
所々にコラムでは、彼女のピュアな部分が伝わってきます。

というわけで満足度はかなり高いです。
なんせ、WCチャンンピオンが実際やっているトレーニングですからね。

先週のうちに一通り読んだので今日から始める予定だったのですが・・・

土曜夜、深酒してしまい、1件目を出るところから記憶が消えていて
起きたら自宅で寝ていました。
朝方、駅のベンチで寝ていた私を妻がピックアップしてくれたらしいです。

で、日曜の夕方に目を覚ましたら後頭部、頬、手の指先がしびれまくり。
こんなの経験がなかったんで医者にいくと脱水症状とのこと。
紹介してもらった飲料を少しずつ飲むと次第に回復。
夜にはご飯も食べれるほどに。

今は元気ですがトレーニング意欲が減退してるんで
楽しみにしていた愛子トレは休みです。

なさけね~[もうやだ~(悲しい顔)]


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。